スタッフブログ

最近の趣味

まだ10月半ばだというのに、

さむい・・・

長袖二枚着てるよ・・・

10月って半袖の季節でしょ・・・

 

まだ沖縄の感覚が抜けてません。

 

みさきです。

 

寒くても海に入りたい!!!

だって冬の海も面白いもん!

店長おすすめの時期は冬やし!!

 

でも寒いの我慢したくない!!

陸でも水中でもストレスなく生きていきたい!!

 

 

そんな時はDRYスーツ着るしかない(^_-)-☆

 

DRYスーツはいい所がいっぱい♡

 

みさき的

DRYスーツいい所ランキング

第一位は、

 

『着替えが楽なところ♡』

 

ダイビングをはじめて8年。

しかし、DRYスーツを着たのは数回・・・

 

初めてのDRYスーツを着た時は

着替えの楽さに感動しました!!

 

 

スーツの下はこんなインナーを着て潜れちゃう(*ノωノ)

 

ただ、悩みが一点・・・。

 

ご存知の方多数いるかと思いますが、

実はわたし、

レンタルDRY来てるんです・・・

たまにね、サイズが合わなくて、

水没してるときあるんです・・・

さむいです・・・(笑)

サイズ感大切・・・

 

最近の趣味は

「MYスーツにするなら」

の妄想です。

 

 

トミーみたいに

「可愛い系」いいな(*‘ω‘ *)

 

 

たっくんみたいに、

「しぶく」行くのもいいな(*‘ω‘ *)

 

採寸はもちろん『神採寸』狙ってます!

 

 

みさきに似合いそうな色の

アドバイスもお待ちしてます(*ノωノ)

 

関連記事