スタッフブログ

時代は巡る・・・あの時のように・・☆彡

 

みなさんこんばんは☆彡

 

 

世界的スポーツ大会が昨今話題になり、そのムードに酔いしれる今日も『マンデイ392』です!!

 

 

 

 

この福岡でもラグビーの快進撃に大騒ぎ☆彡

 

 

そしてこの天神でもパブリックビューイングで大盛り上がり(^^♪

 

 

さらにオーブでも昨晩は『ハロウィン』で大盛り上がり♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

今日の冒頭写真シリーズは『マンデイ&Kロちゃんの街中ぶらり旅』がテーマ!!

 

 

おや??・・・・Kロちゃんの頭がなにか・・・

 

 

そう!!そうなんです!!!

 

 

 

 

この『マンデイ』!!こともあろうか3年前にやった『松〇優作さん』スタイルをまたまた敢行!!

 

 

ホントにやりたかった『ア・イ・ツ』になれず・・・ドンキで魂をくすぶられるグッズがあれ1点のみ(;´Д`)/

 

 

やはり時代は巡る・・・

 

 

く~~~~~悔しいぜよ~~!!!!

 

 

 

 

さらにみんなあまり仮装を好まないのか、してない人も盛りだくさん!!!

 

 

しかしくすぶる『ハロウィン魂』に『マンデイ』の『ゆうさくグッズ』を使いまわす始末!!!

 

 

 

 

ん~~~~~みんなええ顔してますわ~~~~☆彡

 

 

『サザ〇さんですか?』と声をかけた方も( ´艸`)

 

 

 

 

『1番似合いすぎで賞』は『Hラちゃん』!!

 

 

 

 

そしてマンデイ的『1番笑かしてくれたで賞』はこれ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

そう・・『サク』笑笑笑!!!・・・( 笑かすなコノヤロー!!!)

 

 

 

 

仮装というよりいつもの飲み会になっちゃいましたが、えろう盛り上がりをサンキューーー!!!

 

 

 

 

 

今年は台風で行けなくなった日も多くあり、今回の台風でさらに大きな被害が出たところも多くあり、大変な台風年でした。

 

 

しかしもうある程度落ち着きそうな感じです!!!

 

 

 

 

これからの海中TOPシーズンもそうですが、年末に向け陸のイベントも多くなります☆彡

 

 

海と仲間とお酒とマンデイ・・いや、ダイビング!!!

 

 

台風でたまったうっぷんを晴らしにどしどし日程を決めていきましょーーーー(^^♪

 

 

 

 

そして昨日お集まりのみなさん!!!ありがとう~~~~~~☆彡

 

 

 

 

 

オーブ     ミクニ

 

 

関連記事