スタッフブログ

日常のキニナル。

 

皆さんこんにちは!

 

回ってきました『魂』のバトン。

392店長の後輩の後輩のそのまた後輩の・・・(;・∀・)

とりあえず~其の弐~えびです!?

 

 

いつも寝る前に

ネットをポチポチしているワタクシ。

すこし気になる記事を発見|ω・)

『昆布のダシは、海中でも出ているの??』

 

実は出ている?

海水だから出ていないだけ?

頑張って耐えてる?

 

 

地味にナゾ・・・(笑)

いつも潜っている海でも

わからない事は

まだまだいっぱい。。。

そんなキニナル海の世界を求めて

今日も今日とて沢山来てくれました?

 

 

 

 

最近はみさきさんも

学科やってます✨

 

さすがの元沖縄インストラクター。

沖縄の面白い海の話が止まりません|ω・)

私もずっと聞いてたかったなぁ|ω・)

沖縄の海・・・

キニナル|ω・)

 

 

 

 

学科が終わって、プールも終わったら

お待ちかねのテ・ス・ト?

 

S木さんめっちゃ心配してたけど

余裕の合格✨

勉強頑張ってましたもんね( *´艸`)

次は海洋実習!!

初めての海?

楽しい妄想爆発させてください(=゚ω゚)ノ

初海の感想・・・・

キニナル|ω・)

 

 

 

 

こちらは海終わりの

ゴキゲンメンバー♪

オーシャンダイバー認定のユイちゃん・アンドゥ―さん!

おめでとうございます!!!✨

ダイちゃん、アヤちゃんもあと一歩やね(*ノωノ)

 

辰ノ口ツアー・講習チームは

末端冷え性392店長による

一本締めで幕を閉じました(笑)

お疲れさまでした~~~~~!

 

 

どんだけ冷たいんだろ・・・・・

キニナル|ω・)

☝もはや海関係なし

 

 

 

 

そしてその後の392店長(笑)

お預かりしたバトンはまだまだ

つなぎますよ(/・ω・)/

キニナル方は

また明日☆彡

 

それではえびはまた来週?

 

 

 

関連記事