スタッフブログ

かおる行ってくるよ!

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

本日よりカオルは

インストラクターになるため

大阪へ向かいます!

緊張とワクワクでいっぱいですが

頑張ってきまーす?

 

 

 

 

インストラクターになれば

沖縄でダイビングだあーー??

 

 

 

 

カオルがインストラクターになったら

行きたいところは・・・

 

『『『 チェジュ島ダイビング!! 』』』

 

チェジュ島は韓国のリゾートで

ダイビングできるんですよ?

 

チェジュは夏よりも9月~10月の方が

水温が高い!!!

 

 

 

 

チェジュの中でもたくさん

ダイビングスポットはありますが

その中でも一番人気なのが

『ムンソム』というところ!

 

サンゴ礁や綺麗な景色が広がっているとの事!

行ってみたいなあ・・・?

 

韓国なんて全然

ダイビングのイメージがないですが

出来る場所もあるんですねえ!

 

 

 

 

探してみるとダイビングのポイントはいっぱい!

みんなも行きたいところ探してみてくださいね(^^)/

 

それでは、行ってきます?

 

関連記事