スタッフブログ

カウント『9』

 

みなさんこんにちは!

えびです!?

 

『さようならが喉の奥につっかえてしまって~~♬』

 

back〇mberのあの曲聞くたびに

392店長の笑顔が頭に浮かぶ・・・

 

 

 

 

沖ノ島をバックに

ナイススマイル★

『HAHAHA』が聞こえてきそう|ω・)(笑)

そんなこんなで392店長も残り2日。

今日は店長引率ラストツアーー!

 

ここに始まり、ここで終わる。

そう私たちの母なる海・津屋崎|ω・)

 

 

 

 

 

392店長を筆頭に集まったのはこの4人!

スポーツダイバー&ファンダイブチーム!!

うらびん・アンドゥさん・アシックス・Tきさん!!

 

392店長ラストメンバーいいなぁ。。。

ってか何のポーズ|ω・)???

 

MIKUNI★の『M』???

謎は深まるばかり・・・|ω・)

 

 

 

 

こちらはオーシャンダイバー講習チーム!

O田くん・Hしくん・N尾くん・ゆうくん・

もとりゅー・あっまっちゃん!!!

 

なんと今日でみんなオーシャンダイバー認定?

たくさんのダイバーさんが誕生しました!(/・ω・)/

これからいっぱい海で練習して

東京の392店長と潜りに行こーーう!( *´艸`)

 

 

 

 

東京の海ってどんなだろうなぁ・・(*ノωノ)

いつかみんなで遊びに行こう(*ノωノ)

 

またその日まで!!!(^_-)-☆

関連記事