スタッフブログ

マンデイ392と過ごした日々~君がくれたもの~

君と夏の終わり・・・

将来の夢・・

 

・・おっといけない(-_-;)

ついつい夢の向こうに・・・

 

ラストマンデイこんにちは!!

今日は「マンデイ392」です!

 

 

懐メロの王「マンデイ」

 

ついつい名曲を口ずさむ始末

 

なぜって???

 

 

 

 

それはグッバイ福岡だからです!!!

 

福岡の皆様方・・

 

この1年半近くですが、お世話になり申した✨✨

 

あの日のトーク

 

 

あの日のダイビング

 

 

 

 

そしてあの日の夕陽・・・

 

 

すべてポケットに詰め込んで

 

僕は・・

 

 

マンデイは・・

 

 

関東へ旅立ちます!!!

 

 

 

 

ダイビングの楽しみ方なんかも

スタッフに入口部分は伝えられたと思います!

 

 

これからもエース「ナッチ」

含め困ったことがあればスタッフへ言うて下さい。

 

 

 

本当にありがとーぜよーー✨

 

また関東にも潜りに来てね

 

 

最高の~思い出を~

最高の~思い出~を~~

 

 

オーブ ミクニ

 

 

 

関連記事