スタッフブログ

カオル帰福しました!

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

昨日カオル帰福しました!

和歌山の海で10日間・・・

ダイビングを極める修行を行い

ほっぺたがすごい模様に

焼けました(笑)

(ずっとデーモンって呼ばれてた・・・)

和歌山の白浜すごい綺麗だった・・・

今度はダイビングツアーで行きたいナ?

 

カオルが勉強してた中

サプライズで遊びに来てくれた

串本ツアーの皆さん!!

めっちゃうれしかった・・・

 

 

 

 

デルタ・フーコさん・シェリーさん・

ヨッシー・ノリちゃん・なっちさん

ありがとうございました(´;ω;`)?

 

そして応援のメッセージくれた

皆さんも本当にありがとう!!

みなさんのおかげで頑張れました✨

 

 

 

 

今回一緒にインストラクターになった

心斎橋のゆうちゃん!横浜のこうせい君!

これから頑張っていきます!

 

みんな新生カオルをよろしくお願いします?

 

カオルこれから海バンバンいくんで

来てくださいね(=゚ω゚)ノ

関連記事