スタッフブログ

第二のホーム!?

 

皆さんこんにちは!

 

奈多のサメを追いかけて、

奈多のボートはいつもサク。

 

こんにちは!!!【奈多の人】さくです|ω・)

今回のブログは奈多に行ってきましたブログ(=゚ω゚)ノ

 

 

見てください!!!

この青さ( *´艸`)

まるで空に浮かんでいるかのよう・・・!?

 

この日は初ボートの講習とファンダイブチームのダイビング|ω・)

写真はファンダイブチームの方にいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

水の中は夏の時期と比べて入れ替わりが起こっています!!!

 

左上の写真は・・・【ヒロウミウシ】

小指の爪サイズ!!!

見つけたらサクに全力合図ください!!

 

右下のかには・・・【オルトマンワラエビ】

クモが苦手な方はごめんなさい。(´;ω;`)

このかに。

名前にエビが入ってるのにかに。

実はヤドカリの仲間。

 

ややこしや・・・。

 

夏との違いは、透明度はもちろん

冷たい水温では、【ウミウシ】が活動を開始します(*ノωノ)

 

 

 

もちろん、ウミウシ以外にも小さい魚、変わった生き物

冬の海は【生き物を探す】ダイビングはいかがでしょうか?

 

 

みなさまの海を奈多のボートの上でお待ちしております(*ノωノ)

 

 

 

 

関連記事