スタッフブログ

ホワイトクリスマスじゃないやんけ~~

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

本日はクリスマス・・・

皆さんはクリスマスなにしますか?

 

きっと君はこ~な~い~・・・おっといけない。

クリスマスの雰囲気に飲まれそうだったぜ~~~

 

 

私はもっぱらオーブ de クリスマス?

オーブは今日も元気にオープンしてまする?

 

 

 

 

 

クリスマスで大事なのは冬景色。

ダイビングで必要なのは海。

 

でも・・・海にだって冬景色はあるんやで~~~~!

 

 

 

 

海の冬景色は、こう!!透き通って静かな海?

夏にお魚の赤ちゃんを見た人は多いと思いますが

その赤ちゃんたちが成長して大きくなってます?

 

 

 

 

わーお!プールみたいに水がキレイ✨

こんな海で潜ったら気持ちいいだろうな・・・

 

 

 

 

ダイビングをこれから始めようと思っている方の中では

夏しか遊べないイメージの人多いはず・・・

(実は私も前はそう思ってました・・・)

寒いのに水の中なんて・・・そんな時は!!

 

 

 

 

『ドライスーーーーーーツ!!』

あったかい、濡れない、最高のスーツ?

それでも寒い人はドライスーツの

インナーを着ればダイジョーブ?

 

年中遊べるスポーツなのでご安心を?

 

冬になったら肌も白くなるはずなのに

カオルが黒いのはどうして?

それは冬も海に行ってるから~~~!

 

こんなに白かったのに・・・

どうしてこうなった(笑)

 

日焼けしたくない人は

日焼け止めを塗ればダイジョーブ?

 

 

関連記事