スタッフブログ

今年最後の日。

 

皆さんこんにちは!!!!

 

12/25に我々のホームグラウンド

【津屋崎・恋の浦】で潜り納めてきました!!!

今日も風邪気味のさくです|ω・)

 

 

今日は2019年最後の営業日・・・|ω・)

皆様今年もありがとうございました( *´艸`)

 

この1年ここオーブではたくさんの【変化】がありました!!!

 

 

まずは、新メンバーKAORUの参戦☆

始めてみたときはその気迫に押されてました・・・(笑)

 

次に・・・。

みんな大好きだったコバサンが大阪に・・・(´;ω;`)

 

 

このニュースは衝撃を受けた人が沢山いたと思います(´;ω;`)

でも、大丈夫!!!

コバサンは大阪で元気にしています( *´艸`)

皆さん大阪に行ったときは、ぜひ心斎橋店へ!!!

 

お次は、岡田さん&えび&ミサキの参戦!!!

 

  

 

この3人の登場で一気にオーブもパワーアップ。

関西、沖縄、福岡、岡山弁が飛び交う賑やかなお店になりました・・・( *´艸`)

 

そして・・・

カオル&サクのインストラクターデビュー。

 

  

 

まだまだですが、皆さんと一緒に成長していきます!!

 

最後は、392店長関東へ・・・(´;ω;`)

 

 

このニュースも衝撃的でした(´;ω;`)

『マンデー392』好きだった人にはショッキングな出来事・・・。

だけど、店長は元気です!!!

皆さん東京に行ったときは、ぜひ渋谷店へ!!!

 

こんな変化を遂げた、【新オーブ】

2020年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

2020年営業開始は1/4(土)~

潜り初めは1/5(日)~になっております!!!!

 

来年もよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

関連記事