スタッフブログ

チーズがあるとなんでも美味い。

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

最近一気に寒くなりましたが、

もうお洋服屋さんでは春服が・・・!!

早速買ってきました?

まだ寒くて着れないですが

やっぱり新しいお洋服は

いいですねえ・・・?

 

さてさて、この前は

弾丸で『チーズタッカルビ@オーブ』

をしました!!!

タッカルビを作るのは実は初めて・・・

でもおいしくできました?

 

 

 

 

チーズビヨーン大会も開催!!

第1位はJDのサキちゃん!!

やっぱり女子が上手い?

(カオルは全然伸びませんでした・・・)

 

 

 

 

男性陣も頑張ってました・・・?

目指せインスタ映え!!

 

 

 

 

あとから参戦のまつっぺさん!!

おいしいって言ってもらえてよかったー?

 

 

 

 

クニさんの顔・・・(´・・`)笑

チーズはしっかり伸びてマス!

 

 

 

 

みなさんもお宅でやってみて

くださいね(^O^)/?

辛いのが苦手な人も大丈夫?

この日はピリ辛くらいでした!

 

맛있었어요~~?

 

まだまだ今月はたくさんイベント

やっちゃいますよー(^^)/

 

2/14(金) チョコフォンデュパーティー❤

(19:00~オーブで行います!)

 

2/21(金) サクちゃんと呑み行こうぜ!

(多分19:00~かな?)

 

ぜひきてくだっさい??

 

 

 

 

関連記事