スタッフブログ

福岡も負けてないばい!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

本日は昨日の海の写真をご紹介します?

昨日の海は我らのホーム『津屋崎』!!!

岡田さん・オンちゃん・ジャイアンが行ってきました!

 

写真はすべてジャイアンが

撮ってくれたものです(^O^)/

 

 

 

 

海が青いーーー!!!

いつもより少し透視度が落ちていたようですが

それでもすごくきれいですね?

福岡の海も負けてないですねーーー( *´艸`)

 

 

 

 

『ナニコレ・・・?』

と思うかもしれませんが、

これはボート!!!

津屋崎に沈没船があるなんて・・・✨

 

 

 

 

白い砂浜!青い海!

水温は13度ほど!!

これから海に潜る方は

防寒をしっかりして

してきてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

生物もいっぱいですね?

ジャイアン写真ありがとう!!!

これからもいっぱい

いい写真撮ってねー(^^)/

 

津屋崎ダイビングはまだまだ

ご予約受付中です!

 

?3/4(水) 津屋崎2ビーチダイビング

 

?3/14(土) 津屋崎2ビーチダイビング

 

?3/25(水) 津屋崎2ビーチダイビング

 

 

関連記事