スタッフブログ

青海島行ったことある人ー✋

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

みなさんオーブのツアーの

情報見て頂けましたか??

 

楽しそうなツアーがいっぱいでしょー!

ブログでは4月までの日程しかお知らせしてませんが

実は・・・6月まで決まってるんです!

今日ご紹介したいのは・・・

 

『6/6(土)-7(日) 青海島お泊りBBQキャンプ!!!』

 

 

 

 

キャンプは夏やろーって思っているみなさん!

ダイバーは5月からが夏ですよ?

青海島には魅力がいっぱい!!

今日はその魅力についてお話したいと思います?

 

 

 

 

まず青海島ってどこにあるの・・・?

青海島は山口県にあります!

オーブから車で3時間くらいですね!

海の中はこんな感じー(^O^)/

 

 

 

 

ビーチからエントリーしていきますが

タンクや器材はこうやって台車ではこんでいきます!

器材やタンクは重いからねー!

こうやって運べば楽ちん?

 

 

 

 

 

青海島の目玉は『青の洞窟』!!!

福岡の近くにも洞窟が!!!

あるんです!!!

こんなインスタ映えな写真が撮れる・・・

カメラダイバーにはたまらん?

 

 

 

 

 

そしてそして

ウミウシ好きは知っていると思いますが

青海島は『ウミウシ天国』なんです!

色んな種類ウミウシがあちらこちらに・・・

ウミウシアイを育てて行ってみてください?

 

 

 

 

ダイビングが終ったらみんなでBBQ?

ワイワイ呑みながら楽しみましょう!!

 

実はもう予約が入りつつあるキャンプ!!

ご予約はお早目にお願いします✨

 

 

 

関連記事