スタッフブログ

AUBEが休みの日の実態・・・

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

私あしたから休みーー!

今日は皆さんで言う華金って訳です?

最近よく・・・

 

『オーブのスタッフって

休日なにしてんの??』

 

と聞かれます(笑)

 

 

何をしているかというと・・・ダイビング!!

ちゃんと趣味でもやってますよ??

 

 

 

 

よく行くのは我らのホーム『津屋崎』

今の時期だとダンゴウオちゃんがどこにいるか

捜索しにいったり・・・

(私の運転の練習もしないといけない・・・)

 

みんなで休みを合わせて『沖縄』に行ったり?

 

 

 

 

これは沖縄の慶良間にダイビングに行ったときの写真!

11月なのに暑かったー?

温度の差に戸惑っていました?

 

『スタッフもダイビング趣味なんだ!!』

 

と思った方も多いはず・・・

みんなダイビング大好きなんです!

 

 

 

 

沖ノ島に行ったときも楽しかったー(^^)/

6/28に2020年初沖ノ島ツアーあるので

お楽しみに~~?

 

 

 

 

ダイビングじゃないときは

みんなでよく集まってご飯だべたりしてますね・・・(笑)

仲良しなのはいいことですね?

 

最近はなっちさんと岡田さんが

ダイエットでランニングに出かけている様子・・・

 

以上!!

 

仲良しオーブスタッフの休日でしたー(^^)/

関連記事