スタッフブログ

ゴールデンウィークが来るぞー!!

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

 

さてさて本日はゴールデンウィークツアーのご紹介!

GW・・・みなさんが年に1度楽しみにしている長期連休!

この連休をどう充実して使うかが重要なポイント!

ではでは、ダイビング行っちゃいましょー?

 

 

 

 

5/2(土)₋4(月) 五島列島ツアー(6ボート) 

inst. MURAKAMI

 

皆さん五島列島行ったことありますか??

五島列島は島がたくさん集まっています!

映画の舞台にもなってるんですよ?

あの堀北〇希ちゃんも来たんだとか・・・

世界遺産もたくさんあり、とても楽しい場所です♪

 

 

 

 

5/2(土)-4(月) 青海島キャンプ!!!

inst.SHINOHARA, YASUKOCHI, OKADA

 

皆さんが待ちにまった青海島!!

毎年のキャンプは恒例ですね?

今年はなんと。。。少し早くやってきました!

予約殺到中のこのツアー!

お楽しみに?

 

 

 

 

5/5(火)-6(水) 壱岐ツアー(4ボート)

inst. OKADA

 

リクエストが多かったこのツアー・・・

お待たせしましたー(^^)/

GWを使っての1泊2日のツアー!

行ったことない方も多いはず!

コチラもすごく人気のツアーで

予約埋まってきてます?

 

 

 

 

5/5(火) 唐津ダイビング(2ボート)

5/6(水) 唐津ダイビング(2ボート)

 

こちら日帰りツアー!!

GWは連休じゃないんです・・・

という方にはこちらのツアーがおすすめ?

ちなみに講習もOKですよ?

ボート講習がまだの方はコチラどうぞ?

 

GWにダイビング旅行のご予定もいかがですか??

予約どんどん埋まってきているので

気になる方はお早目にスタッフまでお願いします!

 

関連記事