スタッフブログ

鹿児島・・・インスタばえ。

 

皆さんこんにちは!!

さくです|ω・)

 

コロナの影響で、外出が自粛されてますね?

せっかくの休みが・・・(´;ω;`)

 

海もなくなってる中、過去の写真をさかのぼっていると!?

インスタ映え・・・な写真が沢山ありました( *´艸`)

 

今日はそんな過去写真・・・【鹿児島編】です!!

 

 

鹿児島の色の黒いクマノミと綺麗なイソギンチャクが映えの一枚。

背景の泡もいい感じで南国感あふれる一枚です( *´艸`)

 

 

海藻をここまできれいに写せるセンス・・・

僕にはまだない技術です・・・(´;ω;`)

 

 

これはクリスマスナイトダイビングのツリーの写真( *´艸`)

水中でしか見ることが出来ないこの光かた(*‘ω‘ *)

ダイバーだけが知っているクリスマスの水中風景です!!!

 

 

まだまだ紹介したい写真はいっぱいありますが・・・

今日はこの辺で・・・((((oノ´3`)ノ

 

写真だけではなくご自分の目で!!!

鹿児島のインスタ映えを発見しに行きましょう(*ノωノ)

 

 

 

関連記事