スタッフブログ

うみ紹介(^_-)-☆

 

皆さんこんにちは!!!

外出自粛中・・・。

おうちの中で餅を食べながら震えております・・・。

さくです(/・ω・)/

 

今日は僕の一番お気に入りの海!!!

延岡をご紹介します( *´艸`)

 

 

この海は前日の夜出発で次の日潜る!!

一泊二日のちょっとした旅行です( *´艸`)

 

 

メインはボートダイビングです( *´艸`)

器材を担いで歩かなくていいのでらくちんです♬

 

噂では・・・ビーチもあるのだそうです!!!

(ちなみに僕は行ったことありません(*_*;?)

 

海の中に入ると・・・

一番に目に入るのがサンゴです( *´艸`)

 

 

辺り一面サンゴなので中性浮力・・・。

少し緊張しますが、浮力はすごく上達します!!!

 

 

その他にもサンゴのトンネルがあったり( *´艸`)

 

 

泳ぐのをやめた魚、オオモンカエルアンコウも( *´艸`)

この子は少しサイズが大きいですが・・・。

手のひらサイズでとても可愛い生き物です( *´艸`)

 

その他にもウミウシ、熱帯魚が沢山生息しています!!!

気になった方はぜひ足を運んでみてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事