スタッフブログ

写真を見返すしかないよね~みさきVer.~

 

外出自粛していて

どう〇つの森もすでに飽きてきています・・・。

64のど〇ぶつの森でもやろうかな・・・。

みさきです・・・。

 

今日はiPhoneのカメラロールを遡ってみています?

一番古いのは2012年9月でした??

2012年と言えば8年前・・・。

ダイビングを始めた年です(^O^)/

 

そんな

『みさきiPhoneカメラロール特集

ダイビング編』を

今日のブログでは書きたいと思います!

 

興味ない方も

お付き合いください~( ´艸`)(笑)

 

まず、最近オーブツアーでも

じわじわ人気が広がっている

『唐津』

 

行ったことないし、

行きたいなーってずっと思ってたら・・・

 

 

まさかの行ってた!!!!!

 

どうやら8年前のSDボート講習で

行ったことあったみたいです?

ログブックにもちゃんと書いてた!

 

どんな海だったのか、

覚えていない・・・。

 

この頃は、まだ講習中で

器材重いし、

船怖いし、酔うし、

海怖いし、酔うし、

勝手に浮くし、沈むし、

楽しむ余裕なんてなかったんでしょうね(笑)

 

お次は、ライセンス取得後の初ファンダイビング!

ガラケー時代の写真なので画質に限界感じますね??

 

 

初ダイビングは沖縄でした(*^^*)

青の洞窟とその周辺のポイントに潜りました!

(この4年後には毎週青の洞窟に行ってるなんて

予想もしていなかった・・・(笑))

 

3本潜って、次の日NAHAマラソンにでるという

20才ならではの無茶な沖縄旅行してました(笑)

 

 

 

今からオーブでそんなツアー作っちゃおうかな(´-`).。oO

初めての沖縄のダイビングで楽しみにしていたのに、

10本くらいでいきなり沖縄で潜ったので、

魚見るとか、景色見るとか、

それどころじゃなくて

ずっとインストラクターに

手引っ張ってもらってました(笑)

勝手に浮いていっちゃうから・・・

 

そんなこんなで大学在学中は

潜ったのはこれが最初で最後!

立派なペーパーダイバーになりました(;O;)(;O;)

 

この後無事に大学卒業して、

沖縄に飛び立つわけですが、

沖縄いってですぐに

ダイビング再開したわけでもないんです!

 

ちょっと長くなってきたので、

沖縄編はまたいつの日か・・・( *´艸`)

 

 

関連記事