スタッフブログ

南国に行きたいんです♡

どーも過去の沖縄の写真にセンサーが働くなぁ…と思ったら、

めちゃくちゃ行きたいみたいです、南国♡

みんなも一度は行ってみたいはず、南国♡

昨日から南国貯金…始めました!なっちです!

 

想像するだけでニヤけるなぁ~

海も砂浜も全部綺麗やしなぁ~

またお土産と称した無駄遣いするんやろうなぁ~

500円玉貯金で行けるかな…?

 

気が遠くなりそうな予感がしたので、妄想は置いといて…

ダイビング始めて、いろんなとこ行ってきましたが、

僕の初リゾートは沖縄でした!

先輩に連れてってもらったツアーで、

もうほとんど酔っぱらってましたが、

めちゃくちゃ楽しかったのは覚えてます(^^)♬

 

てことで僕も先輩風吹かして行ってきました!

去年の秋かな?いざ沖縄へ~♡

カオルが飛んでます。

このポーズよく水中で見かけます。

 

いいんですか?!みたいな目配せしつつも、

ツンツンしてるカオルとカメ吉。

サクはキスしてました…カメがかわいそう…

ミサキはおらんなぁ~と思ったら、

忍者みたいなスピードで違うカメに近寄ってました。

 

写真も動画ももっとありますが、この辺で。

今年もみんなでどっか行けたらええなー。

 

ミサキはこんなちっちゃいのに、

ミサキはこんなちっちゃいのに!のに!

こんなデカいの食べてました。

ミサキにも欲があることを知れて、

大変嬉しかったです。

 

スゴイ身内ブログでしたが、

ちょっとでも沖縄を知れれば!

スベテ片付いて落ち着けば!

Aubeダイバーのみんなで行きたいな!

 

計画も全て練り直し!

こんな中でうまく休みも取れない!

多々条件はあるかもしれませんが、

オールクリアにして!

行きましょう、南国(^^)♡

最高なメンツで!最高な旅して!

最高な思い出作りに行きましょ~!!

関連記事