スタッフブログ

砂浜の住民。

 

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

さくです(/・ω・)/

 

今日は砂浜によーーーく見るといる生き物たち!!!

皆さんは何匹見たことがありますか(・・?

 

レベル1

 

 

ヒトデ( *´艸`)

水中を泳いでいるとよく見つけます!!

海底に沈んでしまった死んだ魚を食べてますね(/・ω・)/

 

 

レベル2

 

 

ハゼ( *´艸`)

警戒心が強く砂にほった穴にすぐに隠れます。

穴の中でえびと一緒に生活してます( *´艸`)

カメラダイバーさん!!近づくときはゆっくりと( *´艸`)

 

 

レベル3

 

 

ヒメイカ( *´艸`)

めちゃくちゃちっちゃくて、写真を撮るのも大変です?

世界一小さないかです(/・ω・)/

 

皆さんは何匹見たことがありましたか(・・?

このほかにもたくさん生き物はいます( *´艸`)

是非探してみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

関連記事