スタッフブログ

ダイビングツアーのいい所♪

 

皆さんこんにちは!カオルです!

 

沖縄行きたいが最近のわたしの口癖になってます(笑)

皆さんも沖縄行きたい人多いんじゃないですか??

 

旅行に行けるようになるまで、

近場の海で練習しましょう(^O^)/

スキルアップ―??

 

 

 

 

中々いけないので皆さんに

今日は沖縄の海の写真をご紹介!

 

これは去年の沖縄ツアーの時の写真です?

 

 

 

 

やっぱり透明度・透視度はバツグンですね(^O^)/

 

沖縄にはこちらでは見れないような

生物がたくさん(*‘ω‘ *)

 

有名なニモちゃんからみんなが

知らないような生物まで!

 

 

 

 

沖縄のごはんもはやく食べたいなあ・・・

海ブドウーーー(; ・`д・´)✨

 

 

 

 

ダイビングも楽しめて、観光も楽しめて、

ご当地料理も楽しめるのがダイビングツアーのいい所?

 

みんなでワイワイできる日を楽しみにしてます♪

 

コロナ対策もしっかり行ってます!

天神・博多近くなら寄ってみてください!

https://www.au-be.net/campaign/

沖縄に行ける日まで!

手洗い!うがい!アルコール!

関連記事