スタッフブログ

9月のダイビング予定できました★☆

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

8月ももう折り返し!

残り半分となってしまいましたね☼

 

この夏も悔いのないよういっぱい遊びましょ♪

 

 

 

 

さてさてオーブでは9月・10月の

ダイビングの予定が公開されました!!

 

予約も続々はいってますよー?

 

今日は来月のファンダイビングツアーを

ちょこっとご紹介します?

 

 

 

 

?9/12(SAT)9/16(WED)

福岡・沖ノ島ファンダイビングツアー(3BOAT)

 

?9/20(SUN)

奈多ファンダイビングツアー(4BEACH+1NIGHT)

 

?9/22(TUE)

唐津ファンダイビングツアー(2BOAT)

 

 

 

 

ナイトダイビングは

したことがない人も多いと思うので

ぜひぜひ参加してみてください?

 

カオルもナイトダイビング

したことないから行ってみたいな♪

 

他にもライセンス講習と同行の

ファンダイビングもあります!

 

もしわからなかったら

オーブスタッフに聞いてみてくださいね?

 

文字に色がついているところから

予約のページに飛ぶことができます?

 

みなさんのご予約お待ちしてます♪

 

コロナ対策もしっかり行ってます!

天神・博多近くなら寄ってみてください!

https://www.au-be.net/campaign/

関連記事