スタッフブログ

火の国の女。

 

3月、40歳を迎え心機一転、若返りを図ろうと髪の毛を染めた。しかしコロナの影響により誰に見せる事もなく月日は流れ、今となってはそれを知っているのは友達のsiriだけだ。私は思う。人は生きた分だけ人に言えない事が増える。そしてその経験の分だけまた大人になっていくのだろう。ちなみにこの写真はハロウィンの日のなっちの姿だ。こんばんは岡田です。

 

スタッフ紹介シリーズ、ラストを飾るのはAubeの紅一点、火の国の使者「かおる」だ。

 

私はかおる。すぐにコロコロ髪の毛の色が変わるの。韓国語はお手の物。好きな食べ物は「肉」よ。でも勘違いしないで。肉食女子なんて思わないでね。ただ草が嫌いなだけ♡

 

と、でもいいそうなくらい素敵な目をしたAubeイチオシの女性インストラクターだ。

海と話す事が大好きなかおるは、いつも満開の笑顔でお客様を迎える看板娘だ。

入社2年目、今では女性ダイバーのお悩み解決から、かおるの開催するネイルやお料理イベントまで、女子ならではの視点で、「筋肉番長なっち」や「男!さく。」、私などの戦う事しか知らない戦士どもからお店を守る貴重な僧侶のような存在となった。

 

インストラクターとしてまだまだ修行中です。

と謙虚な言葉と裏腹に携帯片手に漫勉の笑みでポーズを決める彼女の将来性に期待せずにはいられない。

そんな天真爛漫な彼女だが遅くまで一生懸命、次の海のインストラクションを勉強をしている姿を私は知っている。

ごっつええ感じのリアルポンキッキーズにはまっている事も知っている。

痩せたいと言いながら、同期のさくの影響で2人仲良く「げんこつから揚げ弁当」を事務所で食べている事も知っている・・

 

「かおると行く~ツアー」

はぁーい!とすぐに手を挙げて参加してしまいそうな私はやはりおっさんなのだろうか・・

こんな時代だからこそ暗い雰囲気を吹き飛ばす、笑顔満開かおるツアーへぜひご参加を!→https://www.au-be.net/tour/

 

今日も彼女は「今回の髪の毛の色はアッシュです。岡田さんと違って私はみんなに見てもらってますよ。うふふ・・」とでも言ってそうな目でAubeに笑顔を彩るがべく、お店に消えていったのだった・・

 

僕が同期のさくです!

Aubeは新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業しております☆

 

関連記事