スタッフブログ

ラストサマー?in地元。

 

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

 

最近天神の町では秋、冬に向けて厚着をする人たちが増えてきた気がします!

そろそろ冬がやってきますよーーー!

冬になると靴下二枚履き。こんにちは、さくです!!

 

 

夏最後の海。

ウエットスーツで出かけたあの海の思い出(/・ω・)/

(※もちろん僕はDRYです( *´艸`))

 

総勢12名でのラストサマーでした。

 

 

天気はあいにくの曇り空・・・(´;ω;`)

海も風の影響で濁り気味・・・ではありましたが・・・。

 

 

始めて海の中に行く方達!!!

ドキドキしながらも皆さんお上手でした( *´艸`)

 

 

初めて水の中で見る魚、海の中での呼吸、水中の景色

これを知って立派なダイバーになっていきます( *´艸`)

 

 

講習を終わらせて、いざ行きたい海に!!!!

冬はまた違った景色が広がっていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

関連記事