スタッフブログ

センスの塊。

 

最近ユニクロで服を買いました。

またサイズを見らずに、Lサイズ・・・。

いっつも手先が袖の中です・・・。

ふー・・・。

洋服選びは難しい。

次こそは自分に合った服を買う。

今月の目標。

こんにちは2日続けてのさくです|ω・)

 

ダイビングの器材であるスーツ!!

イロイロな色があり皆さんいつも素敵な色を選んでいます。

そのセンスを分けてください。|ω・)

 

この写真は久々のボートで酔ってます。

 

僕はいつもクロ・・・

クロも全然気に行ってるんですが・・・

色付きをみちゃうと嫉妬します|ω・)

 

 

10/2のブログで紹介したリツ君と友達のまさ。

花柄の似合うゴキゲンなダイバー。

オシャレすぎてちょっと横に立つときに嫉妬します|ω・)

 

 

クールな感じで僕よりインストラクターに見える・・・。

ネイビー&ホワイト!!

クールなドライ&ウエットに嫉妬中です|ω・)

 

 

少し見にくいですが・・・

オレンジも、白も、柄も・・・。めちゃくちゃいい|ω・)

三人とも僕の友達|ω・)

 

もう・・・嫉妬の嵐です。|ω・)

・・・でも、一番自分に合った自分のスーツが好き( *´艸`)

そんなさくのブログでした|ω・)

 

 

 

 

関連記事