スタッフブログ

やっぱり地元はいいなぁ?

 

みなさんこんにちは!カオルです!

 

最近少し遅めの夏休みを頂いて

故郷・熊本に帰ってました(^^♪

 

実家の猫ちゃんたちに癒されて幸せ・・・

 

熊本は野菜や水がおいしかったり

馬刺しが有名だったりしますが、

果たしてダイビングスポットはあるのか否か?!

 

 

 

 

熊本で有名な海といえばやっぱり天草(^^♪

熊本市内から車で3時間・・・

3時間頑張って運転した先には、

おいしい海の幸がたくさん?

 

もちろん天草でダイビングをすることも可能です!!

 

 

 

 

天草はダイビングポイントがたくさん!

初心者ダイバーから上級者ダイバーまで

たくさんのダイバーが楽しめるポイントばかり!

 

生物もイルカなどの大物生物から

かわいいマクロもいっぱい?

 

みんなが大好きなカエルアンコウも

迫力満点のギンガメアジも!!!

 

カメラダイバーも楽しめること間違いなし!

 

 

 

 

私の故郷・熊本にこんなに面白い

ダイビングポイントがあったなんて✨

 

カオルと熊本ツアーに来てくれる人大募集です?

 

熊本以外でも福岡県外のツアーはたくさん!

延岡・唐津・南薩摩などなど!

 

いろんな海に行って九州の良いところ発見しちゃいましょ!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事