スタッフブログ

2021年オーブ始まりました!!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

始まりました!オーブ2021!

皆様がドアを開けた瞬間、

とんでもなく笑顔なサクが声高らかに!!

挨拶交わせて頂くと思いますので・・・

笑顔で返事して頂ければ幸いです( *´艸`)♬

 

さて、新年の潜り初め・・・

ばっちり決まってますか?(^_-)-☆

奈多に津屋崎、九十九島に唐津、

延岡に鹿児島に屋久島!!

九州はヨリドリミドリ・・・

リクエストファンダイブも随時受付中!!

1月2月のツアー情報はコチラ→ファンダイビングツアー

 

2020はカメラダイバーも急増しておりましたが、

2021もさらに増えてしまうでしょう・・・

コロナの猛威を振るっておりますので、

コチラもばっちり対策して・・・

今年も一緒に楽しみにいきましょ~!!

 

関連記事