スタッフブログ

今年もよろしくおねがいします。

今年は丑年ですね。どうやら丑年生まれの人は努力家でマイペースな人が多いらしいですね。そういえば昔は動物占い言いましてね、動物に例えた占いが流行ったもんです。これ意外に当たってましてね、よく好きな子が出来たら調べたもんです。そして占いどうりに話していくとやっぱりバレるんですね。流行ってたから。ひょっとして私、動物占いトラやらそんな事言ってるん??なんてね。 そうなったらもう終わりです。ただただ無言で、2人立ち尽くす。これがほんとの共立(ともだち)になる。なんちゃって。

あけましておめでとうございます。岡田です。

 

 

ついに年があけましたね。

しかし、去年はツアーにイベント、お店などでみなさんとお会いする機会が少なく色々な意味で特別な1年になりました。

今年はコロナの動向はありますが、従来通りのサービスに加え、色々新しい事にもチャレンジし、さらにみなさんに楽しんで戴けるように精進していきたいと思います。

みなさんもこんなツアーやイベント、サービスがあったらいいなーとかありましたらスタッフまでぜひお伝えください!!

 

年があけてもなお襲うコロナ禍の中、Aubeとしても感染予防を徹底した上で出来る限りの事を精一杯させていただきますので今年もよろしくお願いします!

 

関連記事