スタッフブログ

Aube沖縄ツアー!!~あー夏休み~

みなさんこんにちは!おおかわです。

 

先週久しぶりにダイビングしました!

こんなブログ書いていますが、実は1ヶ月に1回潜るかどうかです。

気温も高かったのでウェットスーツに挑戦しました。

インナーもバッチリ着込んでいたので何とかいけましたが、エントリー時は後悔しました。

もう少しですね。

 

いよいよ6月7月沖縄ツアー決まりましたね!

今回は過去ブログ、2017年6月なっち沖縄ツアーを振り返りイメージを膨らませましょう!

この時はバツグンの海で、ツアー写真はホームページやキャンペーンなどで擦り切れるほど使われました。

 これぞ沖縄!

沖縄ツアーダイビング!初日!

チービシ諸島周辺をドリフトダイビング~!!

とにもかくにも青い!!

サンゴも多く、めちゃくちゃ綺麗です☆彡

 

ニモでおなじみ、カクレクマノミの親子☆彡

怖がって隠れたり、威嚇しに出てきたりと、

元気に動き回ってました!

 

逆に向こうから寄ってきてくれる魚たちも☆彡

 

出てきました、カメ吉~☆彡

この後、6~7匹と遭遇できました!

 

他にもアカヒメジの群れにも遭遇出来たり…

 

 

クレバス(岩の割れ目)の中にも、イイ景観は存在してます☆彡

真っ白な砂地も、真っ暗な洞窟も楽しめます!

 

 

 

如何でしょうか。期待感高まりましたでしょうか。

このレベルの海がそう珍しい事ではないのが沖縄です!

飽きるほどウミガメ見てきて下さい!

関連記事