スタッフブログ

僕の周りのオーブたち~前編~

みなさん、こんにちは!!!

 

時計がダイブコンピューターしかないのでいつもつけてたらダサいと言われました。
なのでアップルウォッチを買うことにしました!!!!!!!!
どうも、ころすけですヾ(≧▽≦*)o
ついにアップルウォッチデビューするので
オーブに来たときは僕の左手首をチェックしてくださいね(*^▽^*)

 

さて今回は僕ころすけ目線で思うスタッフの人たちを紹介していこうかなっと思います*^____^*
歳的にも一番下の僕がどんな感じで見えてるのかをお伝え出来たらなぁと思います(❁´◡`❁)

 

さくらさん

 

 

トップバッターはさくらさん!!

 

僕から見た感じはホントに気さくな方で、みんなが接しやすい方です(/≧▽≦)/
相談なども親身に乗ってくれてアドバイスをくれるのでオーブの姉御的存在です(*^-^*)

 

釣りが好きらしくて魚もさばけるみたいなのでめちゃめちゃかっこいいなって思ってます!

 

おすすめの飲み屋はたくさん知っているらしいので聞いてみてください(*^_^*)

 

幽霊系は苦手らしいのでご注意を(•_•)
怒られます。

 

みなさんも悩みがあったらさくらさんに(●ˇ∀ˇ●)
きっと姉貴が親身になってくれますよ!!

 

 

おゆきさん

 

続いてはこの方!おゆきさん!

 

左がさくらさん、右がおゆきさんです!!

 

おゆきさんの印象は多分みなさんと変わらないかなっと思います。
オーブの中で最も夏な人だと思いますq(≧▽≦q)
きっとおゆきさんが長袖を着始めたらオーブは冬が始まると思います\^o^/

 

夏のお姉さんみたいな人ですが、海外のこともとても詳しいです!!
色んな所に旅行をしに行っていて海外のおすすめの海も知っているので
気になっているところがあったら尋ねに行ってみてください!!

 

 

さくさん

 

さくさん。さくさんは~、、、ん~なんだろうなぁ、、、

 

なんて冗談ですよ!さくさん!
冗談をいい感じに言ってくれるのがさくさんですね(*^▽^*)
僕の印象だと最初はいじるんですが後からみんなにいじり返されている印象です(笑)

 

ダイビングの知識はすごい持っていてお店に来た人に色んなアドバイスをしてるのが
さくさんですね( •̀ ω •́ )✧

 

 

良い所書きましたよ。だからそんな顔で肩に手を回さないで、、、恐いですヨ、、、

 


 

とこんな感じで色んなオーブの人を書きました!!

 

後編も近々書くので乞うご期待です!!!!!!!

 

関連記事