スタッフブログ

沖縄ツアー動画編ー

こんにちは、今日もなっちです☀

前回の沖縄ブログの動画編~!

動画と100%主観で一言コメントだけのブログです。

 

サンゴ畑はずっと居れる・・・

沖縄といえばサンゴ畑~

もういつもむちゃくちゃ綺麗で。

ゆったりまったり泳いでるだけで満足です。

 

チラチラ見づらいかもしれません・・・精進します。

正直生き物よりこういう地形の方が好きです。

好きな人一緒に行きましょ~

 

トウアカクマノミ産卵中・・・

ポイントは【なかゆくい】

白い砂地に太陽の光が映えるキレイで有名なポイント~

4K動画撮れるコンデジやGoProユーザーはぜひとも~

このあとどうなったのか気になる・・・

無事でいますよーに💦

カメとアジ。

まずはカメ。

アオウミガメですね~優雅ですね~ふぅ~

あとはアジ。

ロウニンアジですね、あのめちゃくちゃカッコいいアジ。

優雅というかカッコいい!

 

動画ももっと勉強しないとですね~

やっぱりカッコいいな~ロウニンアジ~

 

こんなにノリノリで動画撮ってたのに・・・

 

あるハプニングが・・・

詳細はお店で直接聞いてください。

 

11-1月はいきなり屋久島!

突撃伊豆半島!とかやります。

またみんなお店に遊びに来てくださいね~

関連記事