スタッフブログ

僕の周りのオーブたち~後編~

みなさん、こんにちは!!!

 

前回上げたブログを見られたところ、

肩に手を回すのはなくなりました。
代わりに肘を肩に乗っけられるようになりました、ころすけです。
さくさんが丁度乗っけやすいところに肩があり丁度良い角度だからと言っていました。
なで肩って治りますかね~(˘・_・˘)

 

さて今回は前回の続きで僕から見たオーブの方たちを紹介したいと思います!!
前回のブログを見たい方はコチラからご覧ください(❁´◡`❁)
👇👇👇👇👇👇👇

~前回のブログ~

 

なっちさん

 

後編トップバッターはなっちさんです!!!

 

なっちさんはオーブの中で一番面倒見がいい方だなと感じます(*^_^*)
僕の車の運転をずっと見てくれていた人もなっちさんでした!!

服も靴も頂いてしまってサングラスも頂いてしまいました、、、
返しても返しきれないくらいの恩を頂いてしまい、

ありがたい気持ちでいっぱいになりました(❁´◡`❁)

とても面倒見が良い方なので厚い信頼をみんなからされてると僕は感じました(≧∇≦)ノ

 

ダイビングの技術もめちゃめちゃ上手でカメラや器材に関して、

ものすごく知ってるのでとても勉強になります!!

水中写真もとてもきれいな写真ばかりです(*^▽^*)

 

大迫力なウミガメや、

 

神秘的な洞窟、

 

水中で自撮りなんかもできちゃうすごい人です!!!!

 

カメラや写真、器材のことなど気になる事がある方は、

是非なっちさんのもとへ!!

適切かつ面白いアドバイスを聞くことができますよヾ(≧▽≦*)o

 

岡田さん

 

大トリを飾ってくれる方はやっぱりこの方、岡田さんです(≧∇≦)ノ

 

 

岡田さんはもう一言で偉大という言葉に限ります!

的確に指示やアドバイスを出しその場をコントロールしてくれる凄い人です(*^▽^*)

それにたまにフロアに顔を出せば笑いが起きてて間違いなくオーブで最強の人だと

僕の中で思ってます!!

パソコンを打っている時もふいにギャグを言って皆を笑わせてくれますq(≧▽≦q)

 

岡田さんはダイビングでもエキスパートでツアーや講習の時に、

インストラクターが岡田さんの時はみんな口を合わせて安心感がすごくて

お父さんみたいとよく言われます(❁´◡`❁)

アシストで一緒に潜っている僕でも安心して潜っています(*^-^*)

実際に岡田さんはダイバーの中でも数少ないインストラクターを教えるインストラクターなので

正真正銘ダイバーの中のダイバーなのです!!!

 

めちゃめちゃ面白い方なので是非見かけたら話しかけてみてください!!

 


 

というわけで今回は前回と今日に分けて僕目線のオーブのスタッフを紹介してみました!

このブログを見てまたオーブに遊びに来たらもっと面白くなるかもしれません(*^_^*)

なので是非オーブに遊び来て下さい!!

待ってまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!

関連記事