スタッフブログ

2022年リゾートツアー大放出!!!

冬は嫌いだけどクリスマスは好き!!🎄

こんにちは、ユキです🙋🏽‍♀️

 

最近のお店のBGMは、もってのほかクリスマスソングです。

岡田さんも私のクリスマスムードに付き合ってくれています🤭

 

クリスマスが近づくにつれ、今年も終わっていきますね・・・

コロナの影響もあり、2021年度はなかなかリゾートツアーに行けませんでした😭

 

来年こそぜひリゾートツアーへ!!!!

 

ということで少し気は早いですが、2022年のリゾートツアー(予定)

大放出しちゃいますよ~✨

 


 

1月『石垣島』

石垣島と言えば、マンタ!!透明度抜群!!

 

2月『久米島』

久米島は、クジラで有名🐋水中も写真のような綺麗さ!

 

3月『屋久島』

大自然屋久島!!!海も山も充実しています🗻

パワースポット巡りもしちゃいましょ🧡

4月『沖縄』

~優しいOKINAWA Vol.1  in2022~

ライセンス取りたての方からベテランまで!

経験本数を問わず楽しめる沖縄ツアーです✨

5月『柏島』

高知県は柏島🐠

日本で見れるお魚の4分の1は、ここ柏島で見れるんです!

約1000種類のお魚が生息しておりお魚の宝庫….カメラを持って行きましょう✨

6月『宮古島』

~地形派ダイバーによる地形派ダイバーのための地形ダイビングPart1~

宮古島と言えば、もちろん地形!!!!!!

神秘的な洞窟から岩が織りなすアーチまで…

地形派ダイバー大興奮のツアーになりそうです🤤

7月『沖縄』

~優しいOKINAWA Vol.2  in2022~

第二弾の沖縄ツアー!夏編!
オリオンビールで乾杯したくなる季節に沖縄ツアー行きましょう~!!

8月『与論島』

実は、ユキおすすめの場所が与論島!!!
インスタ映え間違いなしのポイント多数🤤🤤🤤
ハートの海中宮殿、ウミガメ遭遇率ほぼ100%🧡

9月『柏島』

5月に引き続き9月も柏島!!!
夏にしか見れない生き物も見れちゃうかも...
カメラ大活躍間違いなし!!!!シャッター切りまくりの旅!!!

10月『石垣島』

まだまだ夏を終わらせない旅!!

 

11月『沖縄』

~優しいOKINAWA Vol.3  in2022~

第二弾の沖縄ツアー!冬編!
激暑いのが苦手な方におすすめ🧡

12月『宮古島』

~地形派ダイバーによる地形派ダイバーのための地形ダイビングPart2~

冬の宮古島と言ったら、「魔王の宮殿」に行くしかないでしょう….の旅!!!

地形を存分に楽しみましょう🤍

 


リゾートツアーの目標を立てて、それまでに練習していきましょう🧡

経験本数が必要な場所もあるので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいね✨

 

リゾートツアーに向けて、一緒にダイビング計画立てていきましょう~🤲🏼

ではまた🙋🏽‍♀️

 

関連記事