スタッフブログ

キャンプ×ダイビングで遊びまくり!

こんにちは!さくらです。今日も元気もりもり。

最近キャンプブームで、どの店でもキャンプグッズを見かけますよね。
オーブスタッフも何人かキャンプにはまっております🥺
このキャンプブームに乗っかってオーブでもダイビング&キャンプツアーを開催しました!
といことでキャンプダイビングレポです!

ダイビングの部in唐津ビーチ!

まずはダイビングの部です。

今回は唐津のビーチを2本潜りました。

いつもお世話になっている唐津マリンスポーツクラブさんの前でパシャリ~


講習チームも含めて全部で4チームにわかれてレッツダイブ!

ココのビーチにはどうやらアマモが生えており、タツノオトシゴがたくさん見れるポイント。

チームに分かれて捜索開始!!

このポイントはビーチエントリーだけど、エントリー後すぐに5Mくらいは
水深が取れるのでとても楽ちん!

 

透視度は8Mくらい!
日が射すときらきらしてよいコンディションの海でした✨

 

そしてタツノオトシゴを見つけたのは、ユキ・さくらチームだけ!
見つけてくれたチームリーダーのえみさん、さすが~👏👏

他のチームは見つけきらず、めちゃくちゃ疑われました🥲笑

頑張ってGoProに収めてくれました、、。

ほら!ちゃんといる!

水中でもギャルピース✌✌

キャンプの部!in糸島!

ダイビングを終えて今度はキャンプです!

ですがいきなりトラブル発生。
シュンペイが唐津に忘れ物をし、遅れて到着とのこと。

だが、シュンペイが乗っている車にキャンプ道具、飲み物、食材がすべて乗っている!!
やばい!みんなお腹ペコペコだ!到着までに一時間かかる…

しかしさすがオーブダイバー。

その待つ時間も全力で楽しめちゃいます。

何とかシュンペイも到着してBBQ準備開始!

男子たちは率先して火おこしのお手つだい。さすが。

準備してさぁみんなで乾杯~~~!

最高の一杯でした🤤

そして夜が更けてきて、宝探しスタート!
お酒も入ってみんなテンション爆上がり。

最後の一大イベントスイカ割🍉
皆で叫びあげました!笑

とどめはサクヤパイセン。
どまんなか命中してスイカ粉々。

 

 

そんなこんなでたのしい夜をすごしまして各々就寝~

 

翌日、みんなでお片付けしたのち温泉へ♨

潜って食べて飲んで遊んで温泉まで入って、最高の一日でした🤲

まだまだ夏はこれからなので、楽しい事たくさんしていきますよ~!

ツアー情報はコチラに出ているので、埋まる前にチェックお願いします!

🐠オーブダイビングツアー情報🐠

 

さくら

関連記事