スタッフブログ

行ってきました!極上おきなわ大潜りあげツアー!ダイブレポ~水中編~

こんにちは!オーブのユキです!

今回のブログは、先日の『極上ウォキナワ!大潜り上げ人生ツアー!』の水中編です✨

総勢13名の大世帯で『沖縄北部』へ行って参りました!

 

参加者は、かっきー!せーな!いっちー!もこもこ大先生!ちゃっきー!はー!たろ!まりこ様!ゆがちゃち!永尾ぱぱ!みっちゃん!

やっぱ人数が多いツアーは最高💖🌹

引率さくらとユキ!ご参加いただきありがとうございました🤲☀️

 

あいにくのお天気でしたが、水中は極上にキレイでした✨

今回は、初めての沖縄ツアーの方でも安心して潜れるポイントへ☀️🌴

 

それでは『出航~~~🚤ボォォォーン』

 

今回のポイント『水納島(みんなじま)』と『瀬底島(せそこじま)』へ

5月中旬の沖縄の水温は23度ほど。曇りだったのでウェットスーツで少し肌寒いくらい☝️

エントリーすると・・・

 

 

きゃぁぁぁ!!!!真っ青や~ん✨

さすがは沖縄。いつ来ても魅了される水中世界です。。。

うちゅくしい🥺💕

それでは楽しんでるみんなの写真を一部抜粋してどうぞ💖

ダブルピースかましてくれたチャッキー様

不意気味のゆがみ沢様

可愛くきめてくれたいっちー様

距離近い~って怒られそう。もこもこ大先生

一緒に写ってくれた太郎

度アップかわちいかっきー様

規制かかってる永尾ぱぱ様

集合写真~~♡

 

水納島は、サンゴが本当にキレイでうっっとり🫠💕

慶良間諸島に劣らないサンゴの美しさと、沖縄にしか生息していないお魚たちにも大興奮🐠

 

地形ポイントもしっかり制覇✨吹き抜けからの光が幻想的・・・😌

 

初めてでも楽しく潜りやすいポイントで、沖縄の海をしっかり堪能できたツアーでした😌💖

 

今年は沖縄に限らず、離島ツアーもありますので、

まだ1度もリゾートへ行ったことがない方や、2回目3回目の方でも楽しんでいただけます🕊️✨

お店に今年のリゾートツアーを書き出していますので、ぜひチェックしてみてください♡

 

ではまた!

 

この夏こそダイバーデビューしてみたい!という方は無料説明会を開催しております!
話しを聞いてみるだけでもOK!
詳しくはコチラをチェック!👇👇

🐠オーブ無料説明会🐠

お店のインスタグラムもチェックよろしくお願いします✔️

🐋Instagram🐋

ユキ

関連記事