スタッフブログ

Anniversary!

岡田(スーパー)インストラクターからの業務命令を遂行すべく、

日々女子力アップに勤しんでおります!

今日の朝ごはんは「イチゴ」!女子っぽい!!

ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

電波が悪いのか、はたまた楽しすぎて福岡の事は忘れさっているのか

「写真いっぱい送るなー!」と旅立った屋久島チームからのお知らせは

今のところ、写真3枚。

 

    

 

しかーし!この3枚の写真、オーブ的にはめーーちゃウレシイのです( *´艸`)

 

写真の真ん中にいるステキ女子、怒ったらちょっとだけコワイ「ブラッド」。(チョットだけね!)

他のオーブダイバーからは「ねぇさん!」と慕われております!

 

そんなブラッドねぇさん!

なんと!

屋久島で!

ダイビング本数100本目ーー!!

 

ブラッド!ほんまにおめでとう!&ありがとう!!

このダイビングの100本という歴史を語ろうと思うと、何時間あってもたりーん!

 

そして、この内容についてはワタクシが語るよりも、

ブラッドと思い出を共にしてきた、花田店長となっちに熱く語ってもらおう!

 

って事で今日は、ルパンとコアラ君が持ってるイケてるフラッグにスポットを!

 

 

コレです!めっちゃステキでしょ☆

 

実はこのフラッグ、オーブダイバーによる手作り!

生地を用意してくれたのが「こあら君」。

絵を描いてくれたのが「パトラちゃん」。

優しく見守ってくれたのが「ルパン」。

絵の案を思いつくままにおしゃべりしてたのが「花田店長」。

 

 

みんなの愛が詰まったステキなフラッグ!

ブラッドに続き、100本というダイビングの思い出を作っていく

これからのオーブダイバーに引き継いで行きます!!

 

  

 

こあら君・パトラちゃん・ルパン!ありがとーーーう!!

大事に使うからね!

 

 

 

Anniversary…アニバーサリー…!!

あっ!オーブのアニバーサリーももうすぐやん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

3月7日でダイビングショップオーブはOPENから3年となります!

この3年間でダイビングという遊びを通して沢山のお客様に出会う事ができました!

3年間の感謝を込めて、周年パーティーしまーす!

 

日程:3月10日(土)

※詳細はこれからスタッフ総出で練りに練っていきます!

 

皆様ぜひご参加下さいねー!!

 

関連記事