スタッフブログ

九十九島ボートダイビングツアー!

福岡天神の空も気持ちのいい晴天が広がり

お店では某有名高校野球番組のテーマソングが流れてきたので

思わず昔のことを思い出して熱くなってました!

どうも!3年前まで高校球児してました!

オーブのドカベンです!

 

そんな暑い夏の季節とは正反対の、この寒い冬の季節でも

ダイビングで観る水中の世界はたくさんの生物で大盛り上がり!

それはそれは激アツです!(笑)

先日は長崎九十九島に行って参りましたーー!

 

 

左からのイエガーさん、ボイルさん、ピカさん、あすあすさん!

担当はなっちさん!僕はアシスタントという名の修行です!

様々な事件もありながら(笑)、水中ではタツノオトシゴにも遭遇!!

 

 

見てくださいこのつぶらな瞳!とってもかわいくないですか?

九十九島では違うポイントで巨大なマダイに出会えたりと

様々な生物と出会えるのでまるでカーニバルです!

 

 

まだまだたくさんのダイビングツアーがあります!!

お店で計画立てて、たくさん潜りに行きましょう!

福岡天神に来た際には、ふらっとオーブまで遊びに来てくださいねー!

笑顔でお待ちしております!( ´∀` )

関連記事