スタッフブログ

☆めでたい記念ダイブ☆

今週からまた寒波到来っ・・・

来るなら来やがれ~!!

陸も海も準備万端で何も恐れることがない。。

ただ怖いのはトイレが近くなることぐらい…こんにちは、オーブのハナダです( `ー´)ノ

 

 

先日に屋久島ツアーから帰ってきた次の日に福岡近海へダイビングCカード取得に関する海洋トレーニングを担当させて頂きましたが水温差にビックリ?

屋久島の気温は福岡と変わらないのに水温は10度も開きがあったため、

屋久島のノリで行ったら痛い目に遭いました。。

それでも海の中はキレイに澄んでいたので講習生もテンション上がってくれて良かった~(*´ω`*)

 

 

そう先日の屋久島ツアーはメモリアルなツアーでもあったのです?

前のブログでも紹介させて頂いておりました…

怒ったらちょっと怖い、『ブラッド』=ねぇさん。

2015年6月からダイビングを始めて100本ダイブを達成っ!!((((oノ´3`)ノ

 

 

屋久島ブルーに囲まれ、

福岡でも観ることができない水中生物も今回はブラッドのためにたくさん集まってくれましたぁ!!

 

 

 

ブラッドおめでとーー(”◇”)ゞ

最初オーブに来たときはおっさんのオレしかいてなかった中でオーブのイベント事やオーブ初のダイビングツアーでも、

いの一番で参加してくれ盛り上げてくれたのもブラッドやったね♬

 

初海では水面で吐きまくってたあのブラッドが…

毎回のように水中でフィンが脱げていたあのブラッドが…

人見知りしかせんかったあのブラッドが…

 

オーブも3年を迎えて4年目を迎えていきます。

ブラッドもオーブと同じ歳になるので共に色んなツアーを企画したりダイビングを極めていく一年にしていこう( `ー´)ノ

これからも、よろしくね?

 

屋久島ツアーの思い出…ココ☟にあり!

https://flic.kr/s/aHsme1HSat

関連記事