みなさんこんにちは!おおかわです。
 
そろそろ入学式終わりの学生や、ピカピカスーツの新入社員を見かける事も少なくなってきました。私にもあんな時があったな~と感慨にふけるばかりです。GWに友人と会う事だけを目標に、不安だらけの4月を乗り切った思い出が蘇ります。
やる気満々のルーキーに負けずにダイビング行きましょう!沖縄も含めたツアー情報を更新しましたので一緒に計画立てましょう!
春のツアー情報


リゾートツアー


👉5~9月オーブ沖縄ツアー


最近の沖縄ブログで期待感を高めてきましたが、沖縄ツアー開催いたします!
5月から9月まで毎月開催予定です!去年のストレスを解消して下さい!
【日程】:2泊3日
【ダイビング内容】:4ボート 1日目2ボート、2日目2ボート
※共通のスケジュールです。ダイビングポイントや観光などのツアー詳細情報は随時更新していきます。
また、ツアー代はお申込み時期により価格が変動いたしますのでお早めのお申込みがお得です!


ちょっと遠征ファンダイブツアー


👉5/12(水)-13(木) 延岡2ボート


👉5/15(土)-16(日) 延岡2ボート


※初日の夜に出発します。
福岡の近場ファンダイブにも慣れてきたら次はここを目指して頂きたいです!今までとは全く違った景色に出会える事でしょう。私の延岡の思い出はソフトコーラル(ブヨンブヨンのサンゴ)、オオモノカエルアンコウ、チキン南蛮です。


 

👉6/12(土) 沖ノ島3ボート


世界遺産沖ノ島。神宿る島でダイビング!その地形、魚影の濃さにウチのベテランスタッフも腰を抜かしていました。
※ボート移動も長く、中級者以上向けのポイントです。ご参加前にスタッフにご相談下さいませ。


 
徐々に可能な限りですが、ツアーの範囲を広げていきたいと思います!沖縄や鹿児島の離島も行きたいですね〜。屋久島、プライベートで縄文杉まで登山した事はあるのですが、ダイビングはしていないんですよ。今年こそ行きたいです!