スタッフブログ

新米インストラクターです!

はじめまして!こんにちは!
4月からオーブに加わった新人の小山隼平(こやま しゅんぺい)です!
皆からはニュアンスで名付けられたコロ助や、
芸人のしゅうぺいに名前似てるのでしゅうぺいなど、、、
決まった呼び方がまだ無いので良い感じのニックネームがあったらよろしくお願いします( ´∀` )

 

2000年12月7日生まれの20歳です!
出身は長野県ですが、親が転勤族なので色んな所育ちです✨

 


好きなことは、カラオケ、ボーリング、釣り、マンガ、小説、YouTube、J-POP
ネコと戯れる事、映画鑑賞、ご飯などミーハーなので好きなことが多いです(笑)

 


タイトルにも書いてるんですけど実はインストラクターの資格も持ってます。
それでもまだまだダメダメなんで精進していきたいと思います😆
ダイビングはウミウシがめっちゃ好きです!

 

目標はみんながニコニコしてもらえるようなインストラクターを目指してます!!
よろしくお願いします!

 

関連記事