スタッフブログ

オーブNEWスタッフ・・・!?のご紹介!!

 

皆さんこんにちは!

さくです( *´艸`)

最近何かと噂になっている、オーブのNEWスタッフのご紹介ブログです( *´艸`)

 

 

もうご存じの方もいると思いますが・・・

8月よりNEWスタッフがオーブで活躍中でございます!!

 

関西出身で、関東に行き、九州の地にも降り立ち・・・

色々な伝説を各地で残しています。

 

身長は僕が見上げるほど、足の大きさはシュンペイの顔より大きい。

水中でのフィンキック、大迫力で離れていても水流を感じるほどです・・・。(笑)

 

NEWスタッフ。

その名も、『マグさん』・・・

 

 

正式名称は、『マグナムさん』で本名は『三國さん』です!

はい・・・。

 

ちょこっとふざけすぎましたが・・・

僕が入社した時のオーブの店長です( *´艸`)

僕の大師匠です。

 

 

3年ほど前まではオーブの店長として活躍されてましたが!

3年前に関東へ!

オーブの姉妹店、関東のレーブ渋谷店に行きました!

https://www.re-ve.jp/news/

レーブ渋谷店ブログはこちらから( *´艸`)↑

 

そんな、マグさん!

関東でガイドさんの経験もありなので、

長いインストラクター経験から、海の知識、生き物の知識はものすごいです!

 

 

僕の海の知識生き物の知識は、もう全部マグさんから教わりました。。。

カラオケ、飲み、イベント、海どこに参加しても場の雰囲気が盛り上がります!

 

 

なんといっても、沁みる歌好きなので海の移動中や、店内は懐かしい音楽がかかっています( *´艸`)

 

そんな、NEWスタッフのマグさんですが、お店はもちろん海が多いのでぜひ皆さん一緒に海に行ってみてください( *´艸`)

 

 

 

 

さく

関連記事