スタッフブログ

🌴リゾートツアーin宮古島①🌴

こんにちは、オーブのゆきです。

 

先日は、2泊3日宮古島へツアーに行ってきました✨

初めての私一人引率のリゾートツアー。初めての沖縄ダイビング。

トラブルもありましたが一言で言うと最高!!!

 

このツアーに参加してくれたメンバー!

なりちゃん、ひさくん、あっこさん、とうさん、ちゃりちゃん、ひろみちゃん、ねぎちゃん

 

大感謝です😊

 

今回は、リゾートツアーダイブレポその①🌴

私たちのダイビングツアーをレポートします☆


 

お昼頃宮古島に到着✨

貝でできたシーサーがお出迎え!

 

レンタカーに乗ってドライブ~~🚙

テンションあがります(*’ω’*)

 

ねぎちゃんが遅れて宮古島に到着するので、それまでの腹ごしらえ!

お腹ペコペコで宮古そばを待ってるひろみちゃん

 

お腹いっぱい食べたら、空港にねぎちゃんを迎えに・・・

 

一発でねぎちゃんとわかるサングラスつけてきました。笑

 

みんな揃ったので、宮古島観光スタート!!

1日目はダイビングなしの観光のみ、宮古の海に癒されまくり!

まず一か所目に訪れたのは、宮古島最大の橋「伊良部大橋」

車で爽快に突き抜けます☆お天気もピーカン!!!!

 

 

ちょっと車を寄せて記念撮影

綺麗すぎる~~~!!!みんなのカメラシャッター鳴りやみません。

 

2か所目は、ダイビングポイントでも有名な「通り池」

今回は、上から池を眺めました☆

思ってたより大きい~!

次はみんなで潜りたいですね🤭

通り池を通り過ぎて、行けるところまで歩くと・・・

 

絶景~~~✨宮古島の大自然を堪能♡

 

3か所目は・・・

宮古島といったら、「17END」

海の綺麗さがレベチ!!!

 

 

テンション上がりまくって、青春しちゃいました。

さいこーーーう🧡🧡🧡

 

 

 

新婚さんのなりちゃんとひさくん!

 

 

17ENDは、下地空港の隣にありタイミングが合えば滑走路に飛行機が着陸するところを見れるのですが、

この日はタイミング合わず…😭

でも綺麗な海にみんな癒されました✨

 

1日目の観光は人気スポットめぐり♡

2日目はついに宮古の海へダイブ!!!

次回の会で水中レポートするので、お楽しみに😊

 

ではまた!

 

🐡ツアー情報はコチラ!🐠

ユキ

関連記事