スタッフブログ

忘年会☆辰ノ口ダイビングツアー後編

前回の続きです☆☆

前編はコチラかどうぞ↓

https://www.au-be.net/staffblog/2022/12/12/12991.html

 

 

今回チームが5チームに分かれて潜っていたのですが、それぞれ、エントリー口は違っていました。

 

なので同じ場所を潜っていても、見れた生物が違ったりして、それもダイビングの面白さの一つだと思います!!

1本目も2本目も同じエントリー口で潜ったチームもいたのですが、時間帯によって見れる生物、水中の綺麗さも変わっていました☆

 

キビナゴの群れ!!キラキラしていてリアル星屑シャワー!!

 

それを追うカンパチの群れ!!

圧巻でした!!!

 

くまのみちゃんも可愛いお顔を覗かせていました💛

 

写真提供・・・☆ねっち☆

 

 

ダイビングを始めたら目指せ・・・・

 

今回のこの忘年会ダイビングのように、ファンダイビング(講習を終えてからのダイビングツアー)を続けて潜っていき、経験本数やダイビングスキルを上げて、自分の目標とする海に潜れるようにであったり、水中で余裕を持って楽しめるようになって頂きたいです☆

 

今回のツアーで100本ダイバーが誕生しました!!!!

100本ってめっちゃ凄い数ですが、ダイビングは長く続けれる遊びなので、お客様それぞれのペースで100本を目指して頂きたいなっと思います(^^♪

100本まで達成すると、やはり水中でも余裕が出てきますし、潜れるポイントもだいたいのポイントは潜れるようになります!

ダイビングポイントによって、経験本数が決められている場所もあるので、行きたい場所で潜れるようになるには経験本数が重要にはなってきます☆

 

仲良しメンバーで100本のお祝い出来て良かったね💙

100本の間で、たくさん色んな海に行きましたね!!

エモンズに行く為に100本目指して本当に良く頑張りました(*´ω`*)これで来年はエモンズに行けますね!!!

おめでとう!!!!!♡♡

 

エモンズという場所は経験本数が100本~という上級ポイントなので、ここを目指して頑張ってました☆

またエモンズについてはまたブログで書きたいと思います☆

 

辰ノ口は魚の大きさが全体的に大きい気がする!!

 

どのチームもやっぱり水中が綺麗なので、この日は絶好調の日だと言えますね!!

 

写真提供・・☆いさおさん☆

 

 

大満足な2ビーチダイビングでした💛💛

 

 

忘年会ダイビングはまた来年も出来たらやろうと思ってます(^_-)-☆

 

今回残念ながら参加できなかった皆様も、来年是非ご参加下さい☆☆

 

さく

関連記事